定番砂糖菓子のガイコツ
ここのはちょっと絵が下手でいいです。

桜井に大サービスの
おばちゃん。陶器に着色中。


見てよ!この量
お気に入りを探すのも一苦労


何かこの怪物にもガイコツが埋め込まれてる。
すんごい欲しかったけど、重てえんだよ。


な〜んだ?
やばいでしょー、貿易センタービル。
通り過ぎざまにアメリカ人が「テロってやる!」って
怒ってるから何かな〜と思ったらこれだ。


こっちにも発見。
あの時、結構メキシコ人は喜んじゃったらしいし。
やはり複雑な確執がまだまだあります。
そりゃそうだよなー

おじいちゃんダンスの主役は子供達
中は子供で、腰を曲げて杖を突いて踊ります。
なんだかやけにリアルなじいちゃんに見えるのだ。


帰りのバスターミナルで。
あまりに綺麗だったので、写真を撮らせて貰った。
レンズに媚びないいい目をしてる。


日記に戻る

トップに帰りたい